« 最期の観戦日 | メイン | こせい堂 »

Top日々彼是 > 気の緩み

0920

気の緩み

昨日なんですが、総勢9名、2台の車で甲子園へ行ったのです。
1台はワタシの車で・・・
運転も勿論ワタシ。

ボーっと運転してました。

一応、高速道路では気を使って安全運転(だったはず)を心がけて。
高速を下りて、一気に右レーンへ移らなくてはならない。
んで、踏み込みました(笑
まぁ、交通量も多い道で片側三車線の道路。

まさか制限速度40キロだなんて思ってもいませんでした(爆

白バイのお兄さんに叱られました
ヾ(@^▽^@)ノわはは

「こんなに出しちゃ取り消しだよー」と言われたけど・・・
白バイのお兄さんは何事もなかったように走り去って行った。

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
『運転させられているおばちゃん』に見えたのね・・・(きっと

おっさんを詰め込んだ車に運転手がおばはん。しかも他府県ナンバー・・・気の毒に思ったに違いない。


って、こんな風にいつもお咎め無しのワタシ。
(一回だけパトカーに追いかけられたときは除く)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントする