« 焼酎にこっています | メイン | アニキ »

Top日々彼是 > 不覚

0922

不覚

昨夜、久々に晩酌など・・・と、旦那と呑んだ。
(久々?・・・じゃないかも)

旦那が仕事途中で買ってきた『丹波ワイン』を先ず最初に・・・
フルーティーで呑み易い。
で、次に買い物中見つけた『ヨーグルトの焼酎』・・・ボトルが綺麗だからと言う理由だけで買った。
調子に乗って呑んだ(爆

甘いのって呑み易いのよね。
アルコールを感じさせない味だから・・・
でも、よーく考えたら ワインにしても焼酎にしても恐ろしいアルコール度数。
『水で割る』なんてことしないし・・・

で、気分良く酔ってしまいまして(苦笑
子供そっちのけで爆睡いたしました。
でも、普段の睡眠時間分寝ると目が開いちゃって、夜中に一人でテレビを(笑

その後もきっちりと寝ましたけどね(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントする