« アテニア化粧品 | メイン | 乾燥の季節 »

Top日々彼是 > 鈍感?

1019

鈍感?

ワタシは『一人でゆっくり』が好き。

平日は殆どがまったりのんびり過せる・・・・・はず。

でも、退職後のじじさまがうろうろとする非常にウザイ日々なのでございます。
(おおばばさまは、その限界点を超えているので敢えて無視)

朝ごはんはワタシは朝の所用(子供を送り出したりとか旦那の出勤の準備とか)が終わって一段落してからしか食べないのですが、用もないのに喋りながらその隣に座ってきたりする。

お昼ごはんも一緒に食べるのが嫌なので 『おおばばさまの食事→じじさま→(全て食べ終わったのを確認してから)ワタシ』としているのですが、それに気が付いたのかその時間だけ留守になる。
内線のインターフォンで呼び出しても出てこない・・・
どぉゆぅこと!?

ワタシの昼食の時間がどんどん遅くなる( ̄へ ̄|||) ウーム

出来れば夕飯も別にしたい。
この作戦は考え中。
3部立てにすれば問題ないのだが・・・
7時前→子供達の夕飯
7時半~8時ごろ→じじ&ばば*ばばさまが仕事で7時半ごろしか帰ってこないため
旦那帰宅してから→旦那&ワタシ

非常にお行儀が悪いので(じじさま)子供達と一緒に食べさせたくはない(きっぱり

で、昼時なのですが
わざと別メニュー別支度で用意をしているのに嫌がられているのが分からないんでしょうかねぇ?

全く同じメニューでも、じじさまが食べ終わってからワタシの分は準備するんだけどなぁ・・・

鈍感というよりも、自分が嫌がられることがおこるなんて微塵も思わない人?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/77

コメント

嫌いな人と一緒なご飯は拷問だね(汗)
朝と昼は自分の部屋で食べるってのは?(笑)

ジジィってのは何気に無神経だよねぇ。
うちの義母は気を使って朝は自分の部屋から極力出てきません。
その点では救われてるのかも。

>momo
朝はねー、まだ大丈夫なのよ。
完璧に無視してるから(ぉぃ

お昼が困ったちゃん。
まぁ、ママ友とランチに行ったり旦那の昼ごはんに時間を合わせて出かけたりしてるから月のうち何回かは逃げてるよ。

自分の部屋はね、ベッドと筋トレマシーンしか置いてないから食事するのは無理だなぁ。

>りかちゃ
ほんっと、無神経。

うちのばばさまもあまり出ては来ないよ
親戚が来るとかの大量のお客さんの時は特に出てこないけどね・・・

コメントする