« マスカラ模索中 | メイン | 学校に行きたくない »

Top日々彼是 > スペシャルな時だけね

1020

スペシャルな時だけね

さっきのエントリーで思い出した。
先日やってもらった睫毛のエクステなんだけど、1ヶ月も経たないうちに全滅状態でございます。

「1~2ヶ月は持つ」って言われたんだけどなぁ・・・

エクステ代金4900円(1ヶ月のメンテナンス付き)

2ヶ月持てばまぁ・・・マスカラを買うよりもお得かも。
(マスカラを付けるという手間とかも含む)

んでも!
3週間ではねぇ・・・
今週はお出かけしなかったから実質役立ったのは2週間。
まばらになったりしておかしいしねぇ(苦笑

ということで、とっても睫毛も長くなって素敵だったのですが次回からはスペシャルな時だけにエクステのお世話になろうと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントする