« 鬼の居ぬ間に | メイン | 車酔い »

Top日々彼是 > お出かけ好きな人たち

1026

お出かけ好きな人たち

本日はじじさまもばばさまもおおばばさまもお出かけでした。
ワタシはお留守番・・・

おおばばさまはご機嫌でデイサービスへ。
じじさまは定番のゲートボールの試合。
 県大会で130チーム中3位だったそうでご機嫌で帰宅。

ばばさまは・・・
「ちょっと今日はお出かけするわ・・・」といそいそと出かけました。


夕方には帰って来るはずだったのに音沙汰なし。
7時になっても帰ってこないので夕飯は先に済ませて・・・
とか何とかしてますとばばさま帰宅。

『大阪まで行っててん』と何やらご機嫌。
子供達に珍しくお土産を渡し
『マツケン見てきてん♡』と・・・
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

左様でございますか(苦笑

元気なばばさまなのでした(笑
  注)先週は堀内孝雄を観に行ってました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/85

コメント

迷子になってた アセ・・・

堀内孝雄 マツケン 年代を感じるが・・・
生のライブ いいなぅ。

落語の寄席に 行きたいと思う
今日この頃
最近 やっと 良さがわかってきたのよね。

こぶ平ちゃんの価値も・・・
あ お名前変わったんだっけ?

>MAY
じじ&ばばはとっても元気で生ライブはほぼ毎月お出かけ。
まぁ・・・年代を感じるものばかりなのであまり興味はないんだけどね(笑

落語かぁ・・・
ワタシは今『オーケストラ』狙い(笑
着ていく服から用意しなきゃダメだけど・・・

コメントする