« 富士チャリティライド2006 | メイン | 傘 »

Top子供たちと > 感激!

1124

感激!

ル・マンの2004年の優勝チーム「アウディR8 チーム郷」のパイロットの荒選手と握手。
帽子にサインまで頂きました。
一緒に写真も撮りました。
すごい!

昨日行った富士スピードウェイでのチャリティの一環です。
アウディ社とチーム郷、荒選手から 帽子とTシャツのプレゼントがありました。

色々とイベントもありましたし、各企業のコーナーもありました。
誰もが楽しめるイベントとして大成功だったと思います。


暫くするとこのイベントの収支が発表になるかと思います。
(毎回きちんと収支の報告があります)

*前出のメイクアウィッシュでの今回の該当するお子さんの夢は「F1に乗る」ということで一緒にコースを走られました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/108

トラックバック

» パイロットすべて決まりましたね。 from もものお部屋
トロ・ロッソのパイロットも決まり、 ようやく22人出揃いましたね。 あとはアグリさんとこの車待ちですよね。 ウーニーが古い車で テスト走行がんばっ... [Read More]

コメント

いいなぅ わしも 行きたかった。
えるちゃに 逢えたかも だし・・・

近いと かえって 遠かったりするのよ~
(変な日本語 プッ)

FSC しょっちゅう イベントやってるし

名前度忘れ(セルシオじゃなくて・・・)
TOYOTAのディーラーの 試乗は FSCで
できるのよ~

ちなみに 旦那の実家のお墓は
間違いなく 臨場感あふれる F-1サウンドが
安らかな眠りを さまたげるほど
よーく  聞こえるだろう場所にあります 爆 

思い出した レクサスだ。

>めい
近場はあまり行かないよね(笑

フェラーリのF1カーがデモで走行したんだけどよかったわよぉ♡
住み着きたいわ(爆

レクサスかぁ・・・
旦那が欲しがってるわ(トオイメ

コメントする