« おとこのこ?おんなのこ? | メイン | サンタさんにお願い »

Top日々彼是 > それってワタシのじゃ?

1130

それってワタシのじゃ?

ちょっと事務仕事をしておりまして、カッターナイフが必要に・・・

でも、見つからない。

おかしいなぁ・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で、仕方ないのでじじさまに借りることに。

じじさま、ごそごそと探しまして自分の部屋から二本のカッターナイフを持ってまいりました。

『こんなんしかないわ。刃のとこ替えたら使えるし替え刃も持ってきたわ』

ブルーとイエローのカッターナイフ。
受け取ってよくみると

キティちゃんのシールが・・・

これって、ワタシのじゃん。
どうりで見つからないはずだわ。

じじさまもばばさまもリビングの筆記具類をすぐに自分の部屋にもって行く。
それも決まって『新しく買ってきたもの』から。

手帳に記入するとき用にと買ったカラーペンのセット。
子供の名前書きようにかったネームペン。
油性マジックのセット。
筆ペン数種類。
メモ帳。
ノート。
ステープラー。
鋏。
定規

その他色々。

全ての物に『ワタシ用』と分かるように買って来たらすぐにシールを貼っている。
それでも、持っていく。
子供の学校用の鉛筆類まで・・・


ったく、油断も隙もない。
自分で買いなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/117

コメントする