« シャディのお取り寄せグルメ | メイン | 風邪引きさん »

Top日々彼是 > 今年もいっぱい準備中

1102

今年もいっぱい準備中

準備中です。

来年度のスケジュール帳ですよ。

2006年9月から使えるのは8月末に購入済み。これは手帳サイズでWEEKLYのページが使い易い。
それとは別に10月から使えるちょっと大きめ(A5)のムーミンのスケジュール帳。これはマンスリーのみの手帳で、書き込みカレンダー代わりに使っている。2008年3月まで使えるのが嬉しい。

と・・・この二つは買った分。


先日買った『REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 2006年 12月号』という雑誌に付録として付いていたノート大のスケジュール帳が可愛いくて使い易そう。ハードカバーだし日記帳代わりになりそう。

それと毎度おなじみのミスドすけじゅーるん(笑

ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだまだ、定期購読している雑誌(EDU)にも12月号で付録で付いてくると書いてあったし・・・
一目惚れして買いそうだし(笑

さてさてどれが一番使い勝手がいいでしょうか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/93

コメント

うちの会社の手帳は薄手で毎年好評です。
が、
σ(・_・)なんぞほとんどスケジュールいらん生活なので
薄手の手帳すら・・余白がいっぱいです(笑)

>yamaさん
結局は一つしか使わないんだけどついつい買っちゃいます(苦笑
薄手の手帳は持ち運びに便利だし、買うものよりも会社関係から戴くものは機能的で無駄がないのよね。
旦那の会社の手帳も使い易いのよ、でも、おっさん向け(爆

Hi!
Good site! Good work. This will be my first time visiting. Good resources here. All the best!

コメントする