« 不良債権が | メイン | おみやげ »

Top日々彼是 > どうして起こすかなぁ・・・

1110

どうして起こすかなぁ・・・

長男君は頭痛持ちです。
ちょっと興奮したりするとすぐに
「かーちゃん・・・あたま痛い・・・」と。

まぁ、いつものことなので寝ればすぐに治る。


一昨日のことです。
例によって学校から帰ってすぐに『頭痛い・・・』が始まった。
木・金と文化祭があるので休みたくない。ってなことで、頭痛薬を飲んで眠った長男君。

そこまではいい。

ばばさまが仕事から帰ってきた。
長男君は具合が悪いから部屋で寝ていると伝える。

すると何分もしないうちに長男君が起きてきた。
(゜∇゜ ;)エッ!?
「どしたん?もう寝れへんようになったんか?」

(・_・ ))(( ・_・)んーん、違うよ・・・


ばばさま登場
「ヾ(@^▽^@)ノわはは、部屋に見に行ったら起きたわ」と・・・

起こしましたね?
寝てる子を起こしましたね?
そのまま朝まで眠ればすっきり全快なのに起こしましたね?

へんに途中で起こされたので長男君のご機嫌の悪い事・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

その具合の悪い長男君にごはんを強要。
食えないって・・・
見たら(食べれなくても)目の前の物が食べたくなるのが子供。
ばばさまが買ってきた得体の知れない惣菜のコロッケ・・・それを食べようとしたが阻止。
何とかうどんだけで我慢させた。


今回は何とか根性で治った長男君。(余程、文化祭が気になったらしい)

こんな感じで毎回長男君は具合を悪くしてその翌日は病院送りとなるのです。
(ひどい時は油たっぷりのインスタントラーメン食べさせられてたもんなぁ・・・)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/99

トラックバック

» チャルメラおじさん危機一発。 from プールサイドの人魚姫
インスタントラーメン(即席ラーメン)の元祖と言えば1958年に登場した日清食品の「チキンラーメン」であるが、そのルーツは中国・清代(1644年)にまで遡る... [Read More]

コメント

トラックバック失礼致します。

長男君 お気の毒・・・

>toshikiさん
ありがとうございます

>めい
長男君の災難はまだまだ続く

コメントする