« 蠣の美味しい季節です | メイン | 風邪が治らない »

Top日々彼是 > 人間ドック

1116

人間ドック

えーっと、昨日は早朝から人間ドックを初体験(* ̄(エ) ̄*)ポッ

旦那会社の健保組合が殆ど負担してくれるので自己負担は約5000円♪@昼食付き(ついでに婦人科検診も受けてきました)

日頃体の不調を感じているのですが全て「太りすぎ」が原因だということが判明。
そのほかは至って健康ということらしい・・・(おかしいなぁ・・・

ダイエットするべく帰り道にスポーツ用品店で「ジャージ」を旦那と共に購入。
(旦那のはセール品でワタシのは新作で値引きなしというのは内緒)


で、ですね?
朝出掛けに長男君にお知らせ
「かーちゃんなぁ、病院行って来るわ。人間ドックっていう奴」
長男君、駄洒落好き。
「人間の病院か犬の病院かわからんとこやな?www」
ヾ(@^▽^@)ノわはは。
てな会話でひらめいた。
次男君はどういう反応をするんだろ?


うひひ。

次男君にもお知らせ。

「あのな?おかかん、病院へ行ってくるね。人間ドックっていうの。まーちゃんがワンワン欲しいっていうから、おかかん犬になってくるわ」

『・・・・・そっかぁ・・・・・大事にするからな!』


Σ(・口・)  そういう答えになりますか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/102

コメント

大事に 育ててくれるそうで よかったね。
おかかん犬  爆(どんな ワンコやねん?)

この ドックは 犬じゃなくて
点検整備(船用)の ドックなんだけどね~
でも やっぱ ドック=犬って 発想になるわね。


あたしも 一度 人間ドックで すみずみ点検
したいわぁ。
(なにか でてきても イヤだけど
 気づかぬまんま というのは もっと怖い)

認めたくはないが 少々 健康に
自信が持てない お年頃だし・・・・・・

>めい
q(T▽Tq)(pT▽T)p 次男の『大事』はとっても怖い。

結果はまだ出ないけど多分大丈夫。
「太りすぎです。痩せなさい」とは言われたけど・・・

すぐ分かった分の結果は肝数値がちーっと高いかな?(正常範囲内ぎりぎりやった)

あー・・・心電図の先生が男前やったわー(素

>「太りすぎ」が原因

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

>yamaさん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱり?

コメントする