« 未必の故意 | メイン | マラソン大会 »

Top日々彼是 > ワタシのバイク。

1205

ワタシのバイク。

ワタシ、車の他に原付バイクを持ってるんです。
安いのでもよかったんだけど、一目惚れしてホンダの『ズーマー』というバイクを購入。

まぁ・・・あまり乗ってないんですけどね。
それに合わせてゴーグル付きのヘルメットも購入。


だがしかーし!

じじさまが乗っている。
ヘルメットも使っている・・・

もう使えないじゃん<ヘルメット
じじさまの整髪料の臭いがびっちり  |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

使うのはかまわんよ・・・でもね・・・ヘルメット共有はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そんなこんなでいやーな気分になって最近見ていなかったんだけど、ちらっとバイクをみると・・・

シートに穴が・・・(号泣

どうやったら穴が開くんだ!


荷台も何もないっていうのがオサレなので買ったバイクに変な籠はついているし・・・
止めてくれ!

じじさまには車買ってあげたでしょ!(中古だけど
まぁ、その車も酷い状況になってるんだけどね。

車内はごみだらけだし、フロアマットもぐちゃぐちゃだし・・・埃だらけだし@車内
洗ったことなんてないみたいだし・・・

なーんか、嫌だわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/122

コメント

シートの穴・・・ときどき いるよね~
あれは 不思議現象だわっ!

かご(改造)始めちゃったら 
もう 自分のものと思い込んでいるよね
ウーン(元々 なにもかも 区別がつかないようだけど・・・)

使用 改造?は 1億歩ゆずって許すとしても
メットの共有だけは 絶対ないわぁ~
イヤイヤ~

>めい
シートの穴はホント不思議だわ。
籠はね・・・ほんと荷物乗せる場所がないからまぁ、仕方ないとしても、ヘルメットは嫌。

ヘルメットなんてそんな高くないでしょ、買えばいいのにねぇ・・・

ワタシ用の大きな☆マークが書いててでっかいゴーグルがついたのをかぶっておられます。
しかも、その飾りのゴーグルをはめるものと思っているご様子。
アホじゃ・・・

なんか
ほんとに
すごい家族ですね・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

>yamaさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは

多分じじさまは
『誰も使わないから使ってるんだ』と思ってるはずです。

ちがうのよねー
「じじさまがつかってるから使いたくない」なのよねー。
その差が分からないらしいです。

コメントする