« 出張? | メイン | 大掃除1 »

Top日々彼是 > 出張?(その2)

1208

出張?(その2)

昨夜夜中に1通のメール。

旦那から

「明日朝7時半にモーニングコールください」

快く承諾。

「了解」←これだけ返信。


4時前のメールでした…そのまま起きておけばいいのに。

朝。
普段どおりに目が覚める。
子供達の学校の準備。
ココまでは覚えてました。

長男が風邪っぴきで「休もうか?」と聞く。
そこにばばさまが口出し。

学校は休んだらあかん!」

この言葉で全部忘れた。

咳が酷くて「息するのが苦しい」と言っている長男君に「学校に行け」だ?はぁ?
この人に何を言ってもダメなので、一人でぶつぶつ文句を言いながら子供達のお世話。

学校まで送って行く準備をして、送って行って時計をふと見ると8時過ぎ・・・


と、そこで思い出した。


しまった!(滝汗


旦那に電話・・・出ない・・・というか、留守電。(寝てるのか?

メールをとりあえず入れる。

「ごめん」

返信なし。
多分、朝食中?かもう出掛けたか。
(今日は朝から釣りに行くといっていた)

( ̄へ ̄|||) ウーム


んでも、どうしようも出来ません(きっぱり

忘れたものは仕方ないのである。(ホテルのモーニングコールを使えばいいのだ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/126

コメントする