« 出張?(その2) | メイン | 大掃除2 »

Top日々彼是 > 大掃除1

1208

大掃除1

今日は掃除。
(昨日もしてたけど)

キッチン1/3終了。
シンクとガスコンロを掃除しました。
シンク前のカウンター・・・
極力物を置きたくはないのですが、ほっておくとばばさまが洗ったペットボトルを臥せるのにザル(料理に使っているやつ)を置いて使うので仕方なく水切りのトレーを置きました。

出っ放しの調味料とかも廃棄。

あーあーあー、どうしてフライパンの取っ手が溶けちゃってるんだ?

幾つ「使いかけ」のだしの元があるのよー!
しかも全部洗濯バサミで止めてあるし・・・

食器洗剤・・・重複してます。

普段使っているお皿に植木鉢乗せないで下さい。

ガラスのボールを食器と一緒に片付けないでよぉ(涙


見えるところ約1/3でこの状態。
見えないところはもっと恐ろしい事に; ̄ロ ̄)!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/127

トラックバック

» 食器の洗剤にオレンジオイル from 天然オレンジオイル洗浄洗剤
食器を洗う洗剤にも適しています。フライパンなどの油汚れもすっきり落ちます。 [Read More]

コメント

掃除始めたん?
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 気が焦るぅぅぅ

キッチンは一つなん?・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

うちのキッチンも、その手であります。
どんなに頑張って片付けても、自然と散らかる。
悲しいかな、それが現実・゚・(つД`)・゚・
お互い、がんばりましょうね!

>りかちゃ
はじめたよー。
だいぶんすすんだお♪

>yamaさん
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もう一個キッチンあります・・・
そっちはもっとすごいことになっている(涙

>チャクランさん
不思議ですよね・・・
いつ散らかるんだろ?

キレイにして気持ちよくお正月を迎えましょうね!

コメントする