« 大掃除1 | メイン | ご褒美 »

Top日々彼是 > 大掃除2

1211

大掃除2

キッチン(1)のお掃除が完了しました。
あ・・・食器棚の中がまだなので半分ってところか・・・orz

だがしかーし!

昨日長男君の野球の練習を見に行っている間にですね、キッチンはぐちゃぐちゃ(号泣

きれいに磨いたはずのコンロには色んな食材が散乱・・・

犯人は(今回は)旦那。


まぁ・・・お昼ごはんを作ってやろうという気持ちはありがたく受け取りましょう。

ん?旦那が作ってる?
ばばさまは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

日曜だというのにまた逃げた様子・・・(おおばばさまのお世話が嫌)

まぁ、昼食の準備で汚れたぐらいはかわいいモノなのですぐに片付きました。

で、ふとキッチンカウンターをみると赤いザルにばばさまの食器が・・・
食器棚(@普段使い出ないほう)の中にはガラスのボールが押し込められ・・・きれいに並べておいたコーヒーカップのセットとかは重ねられて大変な惨劇に・・・

こんなことをするのはただ一人。
逃亡犯だけです。(きっぱり

やめてくれー(号泣

普段使っている食器、要らないものばっかりだから仕舞う場所がないのよ!
景品の食器を置くな!

絶対に捨ててやる!
27日の燃えないごみの日覚えてろー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/128

コメント

玄関から真っ二つな二世帯住宅に作り変えろ~。
もちろん大ばばさまは義父母側に♪
資金は・・義父母保険金の前借り(笑)

>momo
今の家のローンもまだ払ってるもん(涙
でもね?
でもね?
旦那に「ローンをとっとと返して完全二世帯にリフォームするぞー!」って宣言済み♪
キッチン2箇所あるし結構簡単に分離できる設計なのよ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

コメントする