« 対決 | メイン | 虎から »

Top日々彼是 > 支度が終わったのに

0116

支度が終わったのに

今日はじじ&ばばはお出かけしてました。
で、なーんにも言わずに出かけたので、夕方には帰ってくるだろうと思ったのが甘かった。

おおばばさまの世話・・・は、いつものことだから・・・
まぁ、ごはんを食べさせるくらいは出来る。
(毎日作ってるのはワタシだし)

夕方6時過ぎに電話が・・・
次男が出てくれたんだけど、ばばさまから。
「よるごはんたべてくるんやて」と次男。


はぁ?

食べてくる?


それならそれでもっと早くに電話してよ。
というか、出かける前に言え!

食事の用意は全て出来上がったあと。
じじ&ばばは大量にごはんを食べるので米も沢山炊いた・・・

炊飯器いっぱいのごはん、どうするんだ?
(ちなみに、じじ&ばばは炊き立てご飯じゃないと食べない)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/145

コメントする