« ブログパーツ FLO:Q(SONY) | メイン | がっかりだよっ! »

Top日々彼是 > 急かすな

0122

急かすな

ぼちぼちと職探しをしています。
まぁ、探し始めて10日ほど時間とか場所とか色々考えると早々に見つかるはずはございません。

だがしかぁ~し!
旦那の五月蝿いこと。
口を開けば
「見つかった?」「早く探しや」と…
この世の中、新卒でも就職は厳しゅうございます。
殆ど仕事をしたことのないワタシが職探しなんて…無理っぽい(苦笑

ワタシとしましては、「子供に負担をかけない」というのが絶対条件。
協力してくれるという義父の言葉は信用していませんしね(きっぱり
義母も「どうしてもってなったら仕事辞めるわ」とか言ってますがそれは絶対にありえない。

旦那よ、もうちょっとゆっくり考えさせてくれ。

口を開くと仕事探しのことを言う旦那にウンザリ気味。

ついには「僕が決める」とまで言い出す始末。

ええい!(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

思い付きでモノを言うな!

フルパートは無理(きっぱり)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/148

コメントする