« 急かすな | メイン | ピングー! »

Top日々彼是 > がっかりだよっ!

0125

がっかりだよっ!

近所ではないですが「コ○ダ珈琲店」が滋賀にもできたという事で旦那と行って来ました。

が!


がっかり…


勝手に「名古屋式」の喫茶店を想像したワタシが悪いのですが

その1*メニューが少ない
その2*喫茶店なのに「ランチ」メニューがない
その3*高い(単品メニューしかないので組み合わせると結構な金額に)
その4*ウィンナーコーヒー(アイス)の甘味抜きで注文…が、激甘(生クリームが。コーヒーも甘かったけど)胸焼けした(涙

大きなチェーン店という事ですごーくその内容に期待したのですが、これなら普通の喫茶店にいってランチを食べたほうがよかったよ(涙

( ̄へ ̄|||) ウーム

お昼時、きょろきょろと回りのお客さんのテーブルを確認。メニューも確認…結局注文したのは、シナモンコーヒー(旦那)とウィンナーコーヒー(ワタシ)と名物というパン。
合計1,500円也。
これならスタバで美味しいコーヒーとケーキが食べれた。


なーんかね、凄く損した気分。

あまりに悔しいので、ラーメンで口直し。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/149

コメントする