« ちょっと嬉しい | メイン | 珈琲ミル »

Top日々彼是 > SONY BRAVIA

0224

SONY BRAVIA

旦那の『テレビが欲しい』攻撃に耐え切れなくなりました。


で、税金の返ってくる分で購入する事に。
(( ̄- ̄メ)チッ 違うものが欲しかったのに)

本日夕方に配送されます。

テレビを観ないワタシにとっては全く無用の代物。

同じ金額を出すのならマッサージチェアがよかったなぁ・・・


古いテレビは電気屋さんに持って帰っていただきました。
リサイクル料は勿論払いました。


ブラウン管テレビの巨大なこと(苦笑
配送のお兄さんたち、がんばって運び出してくれました。


それにしても、長持ちしたなぁ・・・
家を新築した時に購入したので丁度10年使いました。
子供達の攻撃にも耐え・・・(リモコンは潰れてしまっております)よく持ち堪えたわ。

色々と当時購入した家電製品が寿命を迎えてきつつあります。
次は冷蔵庫・・・

冷蔵庫なんか買い替えするほうが電気代とかオトクになっちゃうのよね(苦笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/157

コメントする