« 珈琲ミル | メイン | 子供の心 »

Top日々彼是 > 花粉が凄い

0306

花粉が凄い

更新をサボってました。


ここ数日、お天気がよくって風も強いので花粉が凄いです。

例年は目のかゆみだけが凄かったのですがとうとう鼻も我慢できない状態に突入いたしました。
朝からティッシュボックスとお友達で手放せません。


それなのに、今日はお出かけしてまいりました。

毎月恒例のえすての日。
一緒に行くはずだったママ友達はお子さんの病気でキャンセル。
一人で行く刃目に(苦笑

でも、一人で行った分時間は長く(にやり
いつもよりも丁寧に手入れをしていただきました。

仕上げにメイクもして貰えるのですが、目が痒いのでアイメイクはかなり控えめ・・・

お昼過ぎに終わって、それから久々に美容院へ。

腰まであった髪をばっさりカット。

「ほんとにいいの~?」と何度も聞かれましたが(苦笑

次男君の許可をとっていないので後で叱られそうですが(苦笑


うちに帰って庭をみると沈丁花が咲いています。
ここ数日暖かかったので咲いちゃったみたいです。
よく見るとクロッカスも水仙も咲いてます。春が来る前に庭の花が満開になりそうな勢い(爆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/159

コメントする