« 今日も休んだ | メイン | 狼少年 »

Top日々彼是 > 嫌なタイプ

0524

嫌なタイプ

えーっと、人に関しての好き嫌いはあまり言わないほうなのですが、苦手なタイプの方がごく稀にいます。

いました!いました!

職場にいました!


そのお方、ワタシよりも5歳ほど年上。

職場では一番の古株なのだそうで・・・(でも非常勤)

気分に斑があるお方。
なーんか、毎度言うことが違っちゃったり、気分で変わってるし・・・

ワタシと同じく半日勤務の方にも相当辛くあたってる( ̄へ ̄|||) ウーム

チクチクと嫌味を言うのよね。
あーやだやだ。


んで、ワタシが月・火と休んでその方に個別に謝らなかったのが気に入らないらしい(なぜ謝らなきゃイケないか分からんのだが)
直接言えばいいのに、聞えるようなひとり言で文句を言っておられた。
*朝のミーティング時に『迷惑かけてスミマセンでした』とは言いましたよ。

          自分だって1週間も休んで何にも言わなかったくせに・・・( ̄o ̄;)ボソッ


こういう勝手な人って嫌だわ。


というか・・・損だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/177

コメントする