« 嫌なタイプ | メイン | だめだめです »

Top日々彼是 > 狼少年

0604

狼少年

狼少年の話、知ってますか?

『狼が出たぞー』って嘘ばっかり言って、ホントに狼が出た時には助けて貰えなかった男の子の話。


うちのおおばばさまが同じ様なことに(汗


おおばばさまは暇があったら
「だれかー助けてください」
「お願いしまーす。たいへんです!」
「しんどいです。病院へ連れて行ってください」
と、言ってます。
非常に・・・迷惑(きっぱり

が!マジで病院送りな事態が発生。
昨夜夜半から本日未明にかけまして、すっころんだご様子。
普段からかまって欲しいときは態と転んだりなんかしてるのですが・・・
見事に骨折。しかも大腿骨。
おおばかものです。
昼夜関係ない状態の方ですので(恐らく)夜中起きましてベッドからダイビングしたのでしょう。

いつもは「痛い」とかなんとか言いながらも元気に動き回っているおおばばさまなのですが今朝はその元気もなく(口は達者)部屋から出れなかったので念のためじじさまが病院へと連れて行きましたところ、「骨折」と診断されました。

という事で、明日緊急手術。
先生曰く「歳が歳だからくっつくかどうかは分からないけど、このままほっておくわけには行かないので手術しましょう」とのこと。
そりゃそうだ。
おおばばさま87歳。骨もスカスカでしょ。

とまぁ、普段から五月蝿くしているので朝まで気が付いて貰えなかったおおばばさま。

これが足じゃなくって手とか肋骨とか歩くのに支障のないところだったら気が付いていなかったかも(汗


で、完全介護の病院へ入院をしたわけなのですが、何せ「重度の認知症ばば」看護師さんが音をあげると思われ・・・
と、考えていたところに病院から電話。
「病室の事でご相談したいことがあるのですが・・・」と申し訳なさそう。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
きっと、大部屋だと問題ありありなのね。
わかるわぁ。
個室にでも何処にでも入れてくださいな。

前途多難なおおばばさまの入院騒ぎなのでありました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/178

コメントする