« 狼少年 | メイン | 年金問題 »

Top日々彼是 > だめだめです

0605

だめだめです

入院したおおばばさま。

早速病院からクレームが。


大声で喋りっぱなし。人を呼ぶ。
ということで隣のベッドの人から苦情がまいりましたとさ。
即、個室へ移動。
でもって、じじさまが付き添いのお泊まり。

( ̄へ ̄|||) ウーム

んで、点滴の針を抜く・・・暴れる・・・
よって、手袋装着(笑

一晩中おおばばさまは寝なかったご様子。(いつものこと

一応、今日手術なもんで影響が出てはいけないと安定剤やら睡眠導入剤は不使用。

じじさまご苦労様(こういうときしか役に立たない

病院事務方曰く
「手に追えないほどならすぐに退院していただきます」と。
そりゃそうだ。そういう施設じゃないし。

それでも、退院されちゃうと今は困っちゃうのでじじさまにがんばっていただきます。

病気じゃないからねぇ・・・口は達者なままでございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/179

コメントする