« だめだめです | メイン | いつまでできるでしょう? »

Top日々彼是 > 年金問題

0619

年金問題

えーっと、漏れ漏れな年金なのですが、我が家でも被害が。


先ずは旦那。
20歳から就職まで国民年金払ってたはずなのですが漏れてました。
この場合は、手帳には記載してあったのですが・・・登録がされていなかったご様子。
すぐに修正してもらいました。


んで、じじさま。
じじさまは既に年金受給者でございまして、あまりにもテレビで五月蝿いので心配になって調べに行きました。

なんか、8ヶ月ほど国民年金を払っていたそうな。

案の定、抜けておりました。

ヾ(@^▽^@)ノわはは


暇なじじさまは本日朝より社保庁へ文句を言いに行っているそうです。


凄いのは、じじさまは「領収書」をちゃんと残していたということ。

すっごく昔の話しだぞ?<じじさまが国民年金を払ったのは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/180

コメントする