« 年金問題 | メイン | テスト送信 »

Top子供たちと > いつまでできるでしょう?

0705

いつまでできるでしょう?

お久しぶりです。

近況を少し。

おおばばさまは足を骨折して入院したのですが騒がしいので1週間で病院を追い出されました。
その後、独りで置いておくのは危険という事でデイサービスの利用を目一杯増やしました<ワタシの独断
という事で、日中は平和(?)が確保できております。

じじ&ばばは相変わらず。勝手気ままな年金生活者です<ばばさまはお仕事に行ってるけど。

子供たちと係わる事が少ないと少し反省中です。
時間を作るのが下手なのと、色々と忙しい時間に旦那が家にいたりで(笑)折り合いがつきません。

夏休みにむけて、子供たちとの係わり合いかたを模索中。


で、本題。


長男君はもうすぐ10歳。

つい最近、一人でゲームをして遊んでいる長男君の後ろでぴったりとくっついてベタベタしておりました。<困った母

そんな、困ったちゃんの母を温かく受け入れてくれる長男君。


ほっぺにほっぺをくっつけまして、うざいぐらいにすりすりしました。
が、それでも怒らない。

ちょびっと聞いてみました。

「ねぇねぇ、いつまでこうやってしても怒らない?」(←変な質問だ

『ん~?別にぃ?怒ることじゃないじゃん。ま、嫌やったら言うし。』

「ホントに?大きくなって嫌って言わない?」(←困った母だ

『だ~か~らぁ~(困)嫌じゃないから(苦笑)』
と、ここでくるっと向きを変えて向かい合わせ状態になりハグ。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

とまぁ、舞い上がってしまった。

( ̄へ ̄|||) ウーム
息子よ・・・母の扱い巧いなぁ。


でも、こうやってベタベタできるのもあと1~2年ってところかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/181

コメント

うちは今年11歳になるけど
今だベッタリ状態・・。
「ママ~ちゅ~しよう!」と言う(笑)
マザコン男になったらどうしようと思ったら
わりと男の子は誰でも甘えん坊なんだよね。
ダンナ友達の子供はスポーツやってるので
小6にして腹筋が割れてるんだって。
でもお母さんにベッタリひっついてて
ご主人のほうが引いてるらしい(笑)

チュウもするする(笑
べったりは嬉しいんだけど、マザコン男はねぇ(汗
女の子の方が親離れは早いよね。

おひさしぶりですー♪

ベタベタすりすりヽ(●´ε`●)ノ バンザイ!!
自分のダンナがマザコンでは、絶対イヤだけど
自分の子供だけはマザコンでも許す!
って、そんなわけにもいかないですかね?(;´∀`)

コメントする