« テスト送信 | メイン | やまのこ事業 »

Top子供たちと > そりゃそうなんだけど

0826

そりゃそうなんだけど

またまたご無沙汰しております。

長い長い夏休みもあと少し。
もう少しの辛抱なのでございます。

本日、朝からゲーム三昧の子どもたち。
WIIをしながら、長男君がこう言いました。


うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!タッチの差で負けた!!!!!


そして、次男君に向かって大真面目な顔でこう言ったのです。


「タッチの差」の意味って分かるか?


次男君、こう答えました!


タッチ・・・タッチ・・・の差・・・

ちょっと!ちょっと・ちょっと!


分かった!同じくらいで、ちょっとの差ってことや!!

ぉぃぉぃ・・・それは ザ・タッチ。
まぁ、間違いではない。
お見事(苦笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://honey.frenchkiss.jp/mt3/mt-tb.cgi/183

コメントする