« やっぱり役立たず | メイン | 入院してました@長男君 »

Top子供たちと長男君 > 今回は凄い

1023

今回は凄い

体調不良で早退したのが昨日。
昨日の昼から一切のモノを口にしていない長男君なのでございます。


ここ最近、ずっと体調はすぐれなかったのですが、今回は凄い。

微妙な熱・・・長男君、平熱がとっても低いので37度を超えるとかなり辛い
リンパの腫れ<ホンの少し
頭痛・・・
吐き気
何とも言いようのない「しんどさ」

これが、熱は解熱剤を使うのですがなかなか下がらない。
時間をあけないと使えないので、結局は高熱のまま。
座ることも辛いらしく、ずーっと寝たまま。
病院へも歩けないので抱っこして。いいお年頃の坊ちゃんなので重い。
かろうじて、トイレだけは自力で行ってます。


点滴も効果は薄い。


今夜も徹夜かぁ・・・(涙

コメント

お大事に。
ELLも栄養取ってね~。

栄養取りすぎで・・・(以下省略

無事、治りました<ちょうなん

コメントする