« 捗ります | メイン | 再起動 »

Top子供たちと > 信用されてません

1129

信用されてません

昨日、サッカー教室の帰り道に次男君がワタシにこう言いました。


『おかかんって、仕事したことないやろ?ま、今は老人と遊びに出かけてるけど(笑)』

え?( ̄□ ̄;)!!
そんな風に見えるの!?
母って仕事してないように見えるの!?

『してないとかやなくてな…おかかんって、労働向きやないと思うねん。』

え!!(ノ_・。)向いてない?
いちお、とーちゃんと結婚するまでは仕事してたのよ。

『まぢで~!?ありえへんわ。』

(ノ_・。) そりゃ、労働かと言われたら労働ではないかもだけど。

全く信じていただけませんでした。

いちお、出来のいいトリマーだったんだけどなぁ…(´・ω・`)

コメントする