« 信用されてません | メイン | 感じ悪いなぁ »

Top子供たちと > 再起動

1201

再起動

本日より長男君は少年野球に復活いたしました。

各方面の皆様方には大変ご心配を頂き深く感謝いたしております。

復活初日から試合(苦笑

ちゃんとサードでスタメンで出して貰えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

第一打席はレフト前ヒットで1打点。そのまま繋がってホームまで帰っても来ました。
第二打席はボテボテ内野安打(苦笑)でも、1塁セーフでそのまま盗塁を重ねて相手のえらーでホームイン。

その後交代しましたがまぁまぁの出来。

第二試合はスタメンじゃなかったのですが途中代走で出てそのまま守備に。

気分よく一日を過ごしてくれましたのでとっても良かったです。

ほっと一安心。


流石に午後の練習後半では顔面蒼白でしたが、一言も『しんどい』とは言いませんでした。

明日も練習に参加できるといいね(*^▽^*)

コメントする