« 再起動 | メイン | ゴミ屋敷? »

Top日々彼是 > 感じ悪いなぁ

1203

感じ悪いなぁ

なーんかご機嫌斜めのばばさま。
一昨日からずーっとふくれっ面。

何か気に食わないことでもやっちゃった?

( ̄へ ̄|||) ウーム
思い当たるフシがない。
接点がないからなぁ。

昨日はばばさまは『当番』とか言いながら仕事に行ったし<おおばばさまの世話から逃げる為

昨夜のご飯時も『食べればイイだけ』の状態で呼んだのに(しかも4回も!!!)ご飯が冷めた頃に部屋から出てきて不服そうにご飯を食べてた。
おかずが気に入らないのか?
ばばさまの嫌いな物は全部のけてよそったぞ?
つか・・・好き嫌い多すぎ。
で、ご飯だけ食べて自分の茶碗をガチャガチャと洗い出す始末。
子どもたちやワタシはまだ食事中(怒

今朝もまぁご機嫌の悪い事。
普段なら五月蝿いくらい喋りまくりなのに(しかもでかい声で)無言。
『機嫌悪いです』オーラだしまくり。

掃除されるのが気に入らないのか?
じじ&ばばのテリトリーには入ってないぞ(まだ)

『折角キレイにしたのに!!!』って叫んだのが聞こえたか?(笑

洗濯物を完全分離してるのが気に入らないのか?
自分は洗濯なんてしないから関係ないでしょ(きっぱり
ワタシ+旦那+子供二人分 を 別にしている。
子どもたちに
「お洗濯はパンツも靴下も全部!こっちの籠に入れとくんやで。全部やで。」と言ったのが気に入らないのか?

んでも、ばばさまに言ったわけではない。
子どもたちに言った台詞。

なーんか感じ悪いわぁ。

コメント

日々戦いだね(笑)
でも徹底的に何もかも別な二世帯住宅のほうが
お互いに結果的に良い感じになるよね。
イヤな部分は見て見ないフリできるしさ。

コメントする