« August 2006 | メイン

0906

ヾ(@^▽^@)ノわはは

毎度使用させていただいておりますMTが新しいバージョンが出たとのことで格闘しております(笑

バージョンアップにしようと思ったのですが、今使っているMTが古すぎて何処にもマニュアルがございません(爆

いつものことですが、デザインを同じにしたいのでチョイ悩みます。
(ま・・・大して変更する場所はないんですけどね)

投稿者 ELL : 10:50 AM | コメント (2) | トラックバック

0904

静かな月曜日

子供達は元気に学校へ(次男は朝から怒られた)

で、おおばばさまもデイサービスへ、じじさまは「ちょっと出てくる」と行方不明。

静かです・・・とっても静かです。

給食も今日から始まったので子供が帰ってくるのは早くても2時半。

あれこれとやりたい事はあるのですが・・・暑いのでずるずると後延ばしにする事決定(ぉぃ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 掃除はしないとダメよね?
面倒だわ・・・(主婦失格

投稿者 ELL : 10:00 AM | コメント (2) | トラックバック