0904

静かな月曜日

子供達は元気に学校へ(次男は朝から怒られた)

で、おおばばさまもデイサービスへ、じじさまは「ちょっと出てくる」と行方不明。

静かです・・・とっても静かです。

給食も今日から始まったので子供が帰ってくるのは早くても2時半。

あれこれとやりたい事はあるのですが・・・暑いのでずるずると後延ばしにする事決定(ぉぃ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 掃除はしないとダメよね?
面倒だわ・・・(主婦失格

投稿者 ELL : 10:00 AM | コメント (2) | トラックバック

0825

ポンコツなので安静中

昨日の昼から調子を崩しております。

少々難有りな臓器が悲鳴をあげた様子。


いつもなら数分・・・2~3分?で治まりその後はケロッと治るのですが、ちょっと時間が長くてその後も引きずってます。
2時間ほどは子供達のいるリビングで静かにしていたのですが、旦那命令で寝室へ直行。
ついさっきまで寝てました(笑
(15時間?)
といっても、熟睡なんて出来ない。
具合が悪いと言っているのに何度もじじさまが声をかける。
頼むから寝かせてくれ・・・反撃の元気なし
長男君、心配してくれるのは分かるけど、かーちゃんは寝てるんだ。

ということで、安静中。

投稿者 ELL : 09:20 AM | コメント (4) | トラックバック

0823

成分解析 on WEB

クレアさんのBLOGでこんな解析をされていました。

成分解析 on WEB

早速、ばばさまとじじさまを解析。

結果は↓

ばばさまの解析結果 *****の58%は魔法で出来ています *****の25%は玉露で出来ています *****の8%は気の迷いで出来ています *****の8%は濃硫酸で出来ています *****の1%は言葉で出来ています

ほぉほぉ・・・過半数の魔法と濃硫酸・・・納得

じじさまの解析結果 *****の58%は砂糖で出来ています *****の32%はマイナスイオンで出来ています *****の7%は濃硫酸で出来ています *****の2%は心の壁で出来ています *****の1%は理論で出来ています

ほー・・・過半数の砂糖とやはり濃硫酸・・・菓子の食いすぎだな。


ついでにワタシ

ELLの解析結果 *****の67%は小麦粉で出来ています *****の17%は利益で出来ています *****の8%は言葉で出来ています *****の7%は成功の鍵で出来ています *****の1%は理論で出来ています

小麦粉って・・・(汗

長男君の解析結果 *****の90%は小麦粉で出来ています *****の6%は株で出来ています *****の3%はマイナスイオンで出来ています *****の1%はミスリルで出来ています
↑ヾ(@^▽^@)ノわはは やはり小麦粉
次男君の解析結果 *****の78%は記憶で出来ています *****の8%は時間で出来ています *****の7%はミスリルで出来ています *****の5%はお菓子で出来ています *****の2%は言葉で出来ています
旦那の解析結果 *****の49%はやさしさで出来ています *****の38%は心の壁で出来ています *****の5%は成功の鍵で出来ています *****の5%は理論で出来ています *****の3%はお菓子で出来ています
↑これは違うと思う


投稿者 ELL : 10:49 AM | コメント (4) | トラックバック

古い記事↓
■August 15, 2006 09:29 PM ただいま | コメント (0) | トラックバック (744)
>>>日曜深夜(月曜早朝)に帰ってまいりました。 渋滞に巻きこまれ more・・・・・
■August 10, 2006 11:37 AM 暫く旅に出ます | コメント (2) | トラックバック (407)
>>>夏休み・・・とりあえず「親子で旅行」なるものを決行することに more・・・・・
■July 27, 2006 01:14 PM 暑中お見舞い申し上げます | コメント (7) | トラックバック (599)
>>> 暑いですね。 この暑い中、小学校のプール当番へ行ってまいり more・・・・・
■July 25, 2006 08:22 AM 時間がない? | コメント (0) | トラックバック (861)
>>>夏休みが始まって5日目。 今日も雨降りです。 夏休みのドリル more・・・・・
■July 21, 2006 09:05 PM あー夏休みー! | コメント (6) | トラックバック (1905)
>>>やってきました!夏休み! 今年「も」!子供達がどっさりとやっ more・・・・・
■July 14, 2006 08:29 AM あっつーい! | コメント (5) | トラックバック (186)
>>>暑いですね。 ムシムシしてます。 でも、エアコンは日中はまだ more・・・・・
■June 21, 2006 12:51 PM 筆で書く | コメント (6) | トラックバック (803)
>>>筆文字が好きなワタシ。 ヘタクソなんだけど、書くのが好き。 more・・・・・
■June 18, 2006 08:31 PM ツカエル相性占い | コメント (4) | トラックバック (207)
>>>ヾ(@^▽^@)ノわはは こんな結果出ました 年 月 日 血 more・・・・・
■June 8, 2006 01:58 PM 炎のダイエッター | コメント (2) | トラックバック (158)
>>>毎年なのですが 『10キロ痩せるぞ!』とかこの季節になると申 more・・・・・
■June 1, 2006 12:11 PM か~わ~い~い~♡ | コメント (3) | トラックバック (567)
>>>ゆみちゃんちにあったので早速・・・ more・・・・・
■May 25, 2006 08:13 AM URL訪問者分析占い | コメント (2) | トラックバック (306)
>>>こんな占いを見つけました(笑 「訪問者URL分析占い」 で、 more・・・・・
■May 19, 2006 05:49 PM 雨降り | コメント (1) | トラックバック (181)
>>>朝から雨ふりです。 こんな日は、偏頭痛がひどいのです・・・ more・・・・・
■May 18, 2006 03:51 PM カビが生えそう・・・ | コメント (6) | トラックバック (1853)
>>>雨ですね・・・ じめじめしてますね。 外なんて「どよぉ†ん」 more・・・・・
■May 16, 2006 09:05 AM 車が壊れた! | コメント (4) | トラックバック (258)
>>>なかなか調子の悪い愛車(RX†8)。 何処からともなく「カラ more・・・・・
■May 15, 2006 09:50 AM ただいま | コメント (4) | トラックバック (674)
>>>旅行から昨夜帰ってまいりました。 旦那の会社行事の為自由時間 more・・・・・
■May 6, 2006 09:26 PM やばい! | コメント (2) | トラックバック (3476)
>>>もうすぐ、旅行だというのに長男君ったらお熱を出して寝込んでい more・・・・・
■April 28, 2006 10:17 PM PTA評議委員会・部会・保護者会 | コメント (1) | トラックバック (2804)
>>>7時から小学校のPTA評議委員会がありました。 次男君のクラ more・・・・・
■April 21, 2006 09:01 PM 新規ご購入 | コメント (5) | トラックバック (177)
>>>買いました。 大物を買っちゃいました。 そう・・・先日、ご機 more・・・・・
■April 21, 2006 10:32 AM こっちは長男 | コメント (4) | トラックバック (356)
>>>最近早起きをさせている子供達。(少し運動をさせるためにね) more・・・・・
■April 20, 2006 10:39 AM 今年も漏れなく・・・ | コメント (0) | トラックバック (1349)
>>>今年もやってきました紫外線の季節! 紫外線だけでなく日光その more・・・・・
■April 19, 2006 12:43 PM ケータイ変えました | コメント (4) | トラックバック (10808)
>>>そうそう、ケータイを買い換えました。 ツー○ーからauに(笑 more・・・・・
■April 13, 2006 10:51 AM 悪徳セールスの電話 | コメント (5) | トラックバック (809)
>>>最近よく電話でかかってくるのが「未公開株」の案内の電話。 「 more・・・・・
■April 12, 2006 03:13 PM 社員教育 | コメント (6) | トラックバック (1170)
>>>新しく車を購入する計画があるのでいつも行っているディーラーへ more・・・・・
■April 6, 2006 10:39 AM ぽかぽか陽気 | コメント (0) | トラックバック (154)
>>>今日は朝からいいお天気です。 近所の神社の桜が満開になりまし more・・・・・