0811

福岡到着

Yahooスタジアムです

投稿者 ELL@mobile : 01:21 PM | コメント (0) | トラックバック

0808

次は長男君

次男君の次は長男君… 朝から具合を悪くした様子。昨日の暑さとケア不足から脱水を起こしていました。 吐気があるのに無理矢理食べさせて悪化させた様子(T_T) 酷い頭痛と激しい吐気。それなのに帰って来ないで寄り道したそうです。じじ&ばば。 家に帰って来てから暫くぐったりと眠った長男君なのですが、激しい頭痛で目が覚めました。 診療所の午後診が始まる時間でしたので、即連れて行きまして… はい、有無を言わさずに点滴です。 事細かに事情を先生に説明。先生は『おじいちゃんとおばあちゃんに連れて行ってもらってかぁ…それは困ってしまうなぁ』…と(笑) 日頃、『暑い日は沢山飲まなあかんよ』とは子供達には言っているのですが、出先では大人が気を付けないとどうしようもないですよね… という事で、息子達は実の祖父母に命を狙われているようです。

今は容態は落ち着いています。
明日にはすっかり治っているはずです。


投稿者 ELL@mobile : 10:17 PM | コメント (8) | トラックバック

0712

休憩中です

只今、次男君のサッカー教室中です。で、クラブハウスで休憩中。やる気があるのだかないのだか…(笑)学校以外でのおともだちを作るというのが目標。技術とかは二の次なのです(笑)おおらかでのびのびとやらせてあげたいのだけど、見ているとついつい…もっと上手になんて欲がでてしまうのよね(笑)今お世話になっているクラブはのびのびしたところで、次男君ののんびりしたペースでも叱らずにじっくりとみて下さいます。15人位の子供達を2人のコーチで教えているので、指導に余裕があっていいのかもねo(^-^)o とにかく、嫌がらずに通ってくれるので暫くは続きそうかな?

投稿者 ELL@mobile : 05:07 PM | コメント (0) | トラックバック

古い記事↓
■July 7, 2006 10:06 AM 敗北 | コメント (0) | トラックバック (46)
>>>先程行ったコンビニ。レジ横に積まれたポケモンどんぶりセット。 more・・・・・
■May 31, 2006 05:42 PM 甲子園 | コメント (0) | トラックバック (134)
>>>楽天戦(笑)空いてます more・・・・・
■May 25, 2006 11:13 AM 分かりにくいですが | コメント (4) | トラックバック (112)
>>>玄関先に巣を作った燕です。ずいぶん大きくなりました。 more・・・・・
■May 24, 2006 04:57 PM 次男君サッカー教室 | コメント (0) | トラックバック (961)
>>>今日は次男君のサッカー教室の日です。 なかなかの下手っぴ(笑 more・・・・・
■May 23, 2006 06:32 PM 虎券もらいました | コメント (2) | トラックバック (264)
>>>タイガースの試合のチケットをいただきました。その前日も行くの more・・・・・
■April 25, 2006 11:42 AM 5月号の教材 | コメント (0) | トラックバック (11188)
>>>次男君、1年生になって通信教育を始めたのですが、5月号の教材 more・・・・・
■April 18, 2006 10:15 AM 携帯からテスト | コメント (0) | トラックバック (1189)
>>>子供達の都合で出かけることが多くなったので、携帯からも投稿で more・・・・・