0906

ヾ(@^▽^@)ノわはは

毎度使用させていただいておりますMTが新しいバージョンが出たとのことで格闘しております(笑

バージョンアップにしようと思ったのですが、今使っているMTが古すぎて何処にもマニュアルがございません(爆

いつものことですが、デザインを同じにしたいのでチョイ悩みます。
(ま・・・大して変更する場所はないんですけどね)

投稿者 ELL : 10:50 AM | コメント (2) | トラックバック

0822

変更

バナー写真変更。
 海からマグカップに

メニュー削除
 過去ログリンク
 写真BLOG「+one」
 lifeBLOG「MILKYHONEY」

ちまちまと持っていたBLOGへのリンクは削除しました。
といっても、BLOG自体を削除したわけではないのですけどね^^;

投稿者 ELL : 02:19 PM

0525

写真変更

上部のバナー画像を変更しました。
ジメジメ梅雨を吹っ飛ばそう!と、海の画像です。

併せて各ページも変更したのですが「MILKY HONEY」だけまだです(笑

で、IEでしか確認しておりませんので、「変になっちゃったよ!」とかありましたらお知らせくださいませ。

投稿者 ELL : 10:05 AM | コメント (0) | トラックバック

古い記事↓